ドイツの自然派コスメトップブランド – ロゴナ。今回、そのロゴナを日本で紹介しているロゴナジャパンよりderdiedasメルマガ会員様に向けて「ボリュームシャンプー・ ビール&はちみつ」と「コンディショナー・プロテイン」のセットが抽選で5名様に贈られます!

Logona Verlosung 1 small

時代を超えて世界中で愛されている名品 – ロゴナの「ボリュームシャンプー・ ビール&はちみつ」。実は、2001年まで世界にはオーガニックコスメを認証する制度がありませんでした。

世界に先駆けてオーガニックコスメのガイドラインを作成し、その認証を始めたのがBDIH(ドイツ化粧品医薬品商工企業連盟)。

そして、ロゴナの「ボリュームシャンプー・ ビール&はちみつ」は、2003年、世界で初めてオーガニックシャンプーの認証を受けた全成分天然由来のオーガニックシャンプーなのです。

Logona Verlosung 2 small

ビールや蜂蜜と聞いて、びっくりされる方がいるかもしれませんが、このレシピ、実はドイツで長年受け継がれてきた“おばあちゃんの知恵”によるもの。

ビールは、髪の毛の生成に重要な役割を果たすアミノ酸シスチンを補い、髪に力強さと弾力を与えてくれます。シスチンが多ければ、髪の毛は太く丈夫になり、活性酸素による頭皮の老化も抑制されます。

そして、はちみつは、髪の毛の表面を覆っている薄い細胞組織、キューティクルを膜で覆ってツヤと輝きを補います。さらに、キャレンデュラエキスが髪に潤いを与えます。キャレンデュラとは、キク科のキンセンカ(ポットマリーゴールド)のこと。日本では鑑賞用にしか使われていませんが、ヨーロッパでは、その高い殺菌力や保湿効果から、皮膚トラブルを解決する薬用ハーブとして昔から重宝されてきました。

ビールとはちみつで、髪の毛を太く、強く、健やかに。「ボリュームシャンプー・ ビール&はちみつ」が、とりわけ髪のボリュームダウンにお悩みの方から絶大な支持を得ている所以です。

Logona Verlosung 3 small

ノンシリコーンなので、初めは“きしみ”を感じるかもしれませんが、シャンプーの後、コムギフスマプロテイン、ゴボウ根、シラカバ、ベタイン(砂糖大根由来)などの成分を贅沢に含んだロゴナ「コンディショナー・プロテイン」を合わせてご使用ください。櫛通りが良く、サラサラで輝きのある柔らかな髪に仕上がります。

今でもドイツのオーガニック・ヘアケア市場N0.1のシェアを誇るロゴナ「ボリュームシャンプー・ ビール&はちみつ」。ぜひこの機会にお試しください!

メルマガ会員新規登録はこちら

応募期間: 3月18日から3月24日まで

すでにderdiedasメルマガ会員にご登録してくださっている方は、自動応募となります。まだ会員でない方は、ぜひ新規登録を!

今回のロゴナヘアケアセットプレゼントキャンペーンは、24日23:59までにご登録いただいた 全ての方が抽選候補となります。derdiedasドイツ語圏商品ご紹介プレゼントキャンペーン、まだまだ続きます! 次回からのためにも、まずは新規登録を!